ぱちぱち

 拍手ありがとうございますー。
 しかし拍手お礼は何も思いつかないんだぜ……。
 すんません。しばらくは白紙でいきますね。
  
 
 ご近所さんでちらほらと萌えキャラ語り? 見られますねー。 
 ではでは、HKRの好みのキャラってどんなんですかねぇ。
 ちょっと考察してみましょうかねー。
 
 小さい子は好きです。うん、もうショタとか言われてもかまわないよ(笑)。
 小さい女の子も好きです。うん、ロリかもしれないよ(笑)。
 まぁもちろん、恋愛対象としての好きじゃないですけどねー。がんばれがんばれって応援したくなるんだよねー。
 で、そういうキャラが成長した瞬間にグッときます。大人になったんだねぇ……! みたいな感じで。親戚のおばさんの気持ちに近いんじゃなかろうか。
 
 普通に男の子の好みって考えるとどうなのかなー。
 顔はもちろん美形であるにこしたことはないよねぇ(笑)。
 体格はごついのは好きではないなー。
 あー、そーね。簡単に言うと、戦士系よりは魔法使い系が好き(笑)。
 性格はそのときによって好み変わるような気がしますが、基本善人であることが大前提です。
 
 女の子の好みも大体似たようなもんですが、へたれな男子をぐいぐい引っ張って行っちゃうような明るい行動力のある子は好きですねー。
 ボディラインはあまりにこう、ぼんきゅぼんだったりするとジェラシー感じるので却下で(笑)。
 
 あ、男の子も女の子も、ちょっとおばかなくらいがかわいいと思うよ!
  
 
 ……もえきゃら語りってこんな感じ?