今日は

 会社でやなことがあったので、それをグワーッとメモ帳にしたためてたら大分怒りも収まってきたぜ!
 モヤモヤは一度形にするのがいいね。
 そうしないと、いつまでもうっすら付きまとってくるからね。
 あんまり腹が立ったのでイニシャルトーク的にブログに書いてやろうかとも思ったんだけど、読んだ人までいやな気分にしてもしょうがないしね(笑)。思いとどまってみたよ。


 それはそれとして、スッカリ寒くなっちゃってつらいですねぇ。
 魔女絵本のためにパソコンの前に座ってるのもつらくなってきたよ。
 近々ストーブ出さなきゃ。今年はコタツも使おうかなー。


 ああ、明日は資格試験の結果発表の日だわ。
 日がたつにつれ自信がなくなっていくぜー。おそらく大丈夫なはずなんですが……。
 この資格を取ろうと思ったきっかけが去年うちの会社で4人受けて全滅したからなんですが、どーしても一発合格して「いやいや、大したことありませんよ」って言いたいんですよ(笑)。うふふ、わたしってば性格悪い。
 大丈夫なはずなんだー。