なんと!

 まさかのドット絵でバトーンが回ってきているようです!
 わぁわぁ、回答するの楽しみだなぁvvv
 これからお仕事なので、帰ってきてから取り掛からせていただきますね!

■20:00■
 帰ってきましたー。
 と、よそ様を確認したところ、普通の絵に関しても同じバトーンが回ってきている様子!
 ということで、平行して作業してみようかと思います。
 今日中にできるかしら。どきどき。

■23:00■
 まさかの下書きが終わらない(笑)。
 まぁ私の絵は線画で八割くらい決まっちゃうからねぇ。

■1:14■
 おおお……日付越えたよ。
 いつもの絵の方は描きあがりましたー。
 しかし明日も仕事なのでバトンは後ほど><!