当面の。

 当面のシステム面はできたかなー。まものずかんは後回し(笑)!
 ストーリー進めなきゃですよ。戦闘関連も後回しでいいやー。後々調整必要だし。
 しかし長らくシステム面ばかりいじってたので、どんな風にいじっていいかわからなくなっている私がここにいる。うん、そういう頭になってしまっている(笑)。
 薄闇洞窟入ってからのおはなしですね。はいはい。
 薄闇洞窟。マップはできてるんですよー。移動イベントも完備してありますよー。あとはイベントを配置していくだけですよー。
 次のマップも早く作りたいなー。
 サブイベントはまだ手を出しちゃだめだー。一本道を作ってからだー。


 夜風はすっかり秋になりました。涼しい通り越してちょっと肌寒い。季節は流れておりますね。確実に。昼はまだまだ暑いですが(^^;)。


 ああ、9/24にHKRROOMは(トータルで)10周年を迎えるようです。
 特に何のイベントも考えてません。うーん……。