今日は涼しくはない。

 そんなに難しくないヤツとはいえもうすぐ資格取得試験の日が来ちゃうので家に帰ったらご飯を食べながらでも過去問題を一回分解くという課題を自ら課しているHKRですこんばんは。長い。
 で、前日にやった同じ問題をもう一度解く。これで全問正解できるようになったらばっちりらしいよ。
 一回やった問題はホント、びっくりするくらい早く解けるねー。予習復習って大事ですねー。……学生時代、なぜそれに気づかなかったHKR。……残念だ(笑)。



 まぁそんなわけでなれない勉強してるわけですが、そんなに根を詰めてやってるわけじゃないので、ノルマが終わったらツクールとかお絵かきとかで遊びますよー。
 昨日は島さんちで絵茶ってきたぜー。ふふふふふ。
 楽しかったですvvv
 ログは後でアップするかも? しないかも???
 とりあえずツクールいじってきますね!