ばとーん

 魔女絵本、バグ取りとかアニメをコモン化するためのシステム作りとかしてます。
 メインで使わせていただいている音楽サイトさんがどうやら閉鎖されるみたいで寂しいです。使用中の楽曲はそのまま使ってもいいみたいですが、ほかにも使いたい曲あったのにダウンロードしてなかったよー。
 ともあれ、お疲れ様でした。大事に使わせていただきます。


 よそファン2にぼちぼちご反応いただいておりますv
 のんびり描きますので、気長にお待ちくださいね!


 バトンまわしていただいてるのを見つけましたので、続きで答えたいと思いますv

オリキャラの一番!バトン】

みさとさんからシナでバトンいただきました!

自分にとっての一番をオリキャラに語らせてください
キャラクター:シナ
あんまり変わらないけど(笑)、一応魔女絵本のシナで答えますねー。



◇お名前をどうぞ
きさまこそ だれだ
(インタビュアーが じこしょうかい したようです)
そうか
おれは サイカこくだいにおうじ シナだ



◇一番の食べ物
おばちゃんの てづくりスイーツ
いまは おやつぬきだから たべられない
あとは ハンバーグ
コーヒーは にがいから きらいだ



◇一番の花
たんぽぽ
それか かんむりつくるやつ
(しろつめくさのこと みたいです)



◇一番のチャームポイント
おれのすべてが チャーミングだ



◇一番の場所
トキのもりの まものがでないところ
おひるねに さいてき



◇一番の友達
ともだち…… まじょっこ?



◇一番の萌え
もえ?
ねこは すきだ



◇一番の癒し
ヤタカさん
かわいい



◇一番の宝物
ママのえほん
はやく ぜんぶ あつめなきゃ



◇一番の守りたい物
へいわな にちじょう
さんしょく ひるね おやつつき だと なおいい



◇一番の・・・・回したい人を5人
そうだな
おれと おなじくらいのとしの こどもとか どうだ
(5さいぜんごの おこさまキャラをおもちのかた よろしければ どうぞ☆)