ツクール!

 今日はひさーしぶりに! 念願の! ツクールいじってましたー。
 細かい修正とか無駄な(笑)効果音処理の追加とかをしていたので、イベント自体はまったく進んでません。あはは。
 しかし今のうちにバグをつぶしておかないととんでもないことになることはうすうすわかっておりますので、地道にいこうぜ。
 魔女絵本をいじった後は変換ひらがな多いな。
 このPC壊れ事件があったために、恐ろしいほど開発が遅れてるんだぜ。
 これから秋冬と仕事だけで体力使い果たす時期がくるというのに。
 できるだけがんばっていこうと思います。うん。
 しかしツクール楽しいな。


 昨日はYさんちで絵茶にお邪魔してきたよー。
 頭身高い絵とか頑張っちゃった恥ずかしい絵がYさんちにアップされてるよー。
 話題づくりにどうぞ(話題にもなりませんよHKRさん)。


 あ、そうだ。
 復帰したからにはよそファン2も描きたいなー。
 ツールは前と同じ手ブロさんです。
 よそのこファンタジーと銘打ってますが、ファンタジー出身じゃないキャラクターさんも大歓迎だぜ!
 ということで、HKRの集合絵練習にオリキャラさんをお貸しいただける方をこっそり募集いたしますー。
 応募がなければうちのこ同盟の方から勝手にお借りする所存。
 ただ、メインはゲームに力を入れようと思ってるので、結構時間かかると思います。のんびりお待ちいただけるとうれしいですネー。