ざわ…

 最近アニマックスでカイジを見ています。大人の漫画だなぁ……ざわ…ざわ…。
 この前ゲームに負けて(?)素っ裸にむかれた回だったのですが、カイジはなかなかいい体をしていました。
 おっさんはなかなか醜い体をしていました。なんという下っ腹!
 よいですねカイジ大人買いしたい漫画リストに加わりました。


 それはそれとして、こくばんさん!
 スケブにマーカー機能ですって!?
 ざわ…
 これは試してみねばなるまい。
 では、落書きに行ってきますv


■23:00■
 お絵描きしてきたよ! コレは楽しい……。
 けど、色鉛筆だけのストイックさも好きだったなぁ。

 謎のポーズのシナ! 無意味にお着替えしてますね。