口の中やけどした!

 ホットケーキが食べたくて、食後にもかかわらず焼いて食べちゃったぜー。だから太るんですよ知ってます(笑)。
 一緒に飲んだホットミルクが予想以上に熱くて、上あごやけどしちゃいました。うーん、ヒリヒリする。ホットケーキミックス一袋って「ちょっと食べたい」には量が多すぎるので、残った生地をカップに入れて電子レンジで加熱してみたら、蒸しパンみたいになったよ。明日の朝ごはんにしよう。


 ツクールとかお絵描きには報告できる進展がないよ!
 何か進展したらお知らせしますねー。


 そんな難しいもんじゃないんだけど、今度仕事の関係で資格を取りにいくことになりました。勉強とか久しぶりすぎてアレです。前からあんまりよくなかったのですが、頭わるくなったさー。
 リハビリ的にちょっとずつ参考書読んでます。眠くなるぜ。