そりゃあ風邪も引きますわね

 今日の最高気温、19度。あたたかいですね。
 そんな今夜雪が降ります。そりゃ体調崩さない方がおかしいでしょ(笑)。
 ちょっと前に会社の人からうつされた風邪が治りません。最近風邪引きやすくなったなぁ。今回はインフルではないと思います。もーインフルやだわぁ。

 時間帯の関係でほとんど見れてないんですが、インディゴの夜が気になってました。原作の小説買おうかどうしようか悩むくらいには気になってました。さすがに舞台は見に行きませんが、今度本屋行ったとき一冊買ってみようかな。シリーズ化してるみたいで、大人買いする手もあるんですがね。

 そういえば、お金に余裕があるときにジョジョ大人買いしようと思ってから五年くらい経ちました(笑)。
 途中途中しか読んでないので、全体像がとても気になる存在です。
 漫画喫茶で読む手もあるんだけどねぇ。