サボってました!

 ややや、ブログがあきすぎですね。サボってましたよHKRですこんばんは。サボってた理由は基本やる気が出なかったからという救いのなさ(笑)。あと、思いがけず連休が取れたのでちょっと隣県に遊びに行ってました。
 そんなこんなで、やる気の回復に努めてました。
 ところで、最近相方がPS3を買ったのですが、映像のきれいさにびっくりです。アレを見た後にうちの魔女絵本のドット絵とか見ると……やる気がみなぎってくるぜー。負けてたまるかー。
 というのはもちろん冗談ですが、久しぶりに市販のゲームに触れたことでモチベーションが上がってきたのはホントです。やはり心の栄養は必要だぜ!
 ということで、ツクールいじってきます。ではでは!