ひぃー 眠いのです

 ひとりぼっちの月の夜に。HKRですこんばんはー。
 上の謎の言葉は、以前のサイトで初期に連載していた小説のタイトルだよ。何かもう、長いわー!


 タイトル、HKRはノリだけでつけちゃうタイプです。
 魔女絵本もノリです。
 魔女が出てきて、絵本がキーアイテム。そんなわけで付いたタイトルですね。
 「魔女と絵本」でもよかったかもねぇ。シンプルすぎて味気ないかしら。


 ところで、私のツクールには作りかけゲームのデータが何個か入ってます。
 「王子様と一緒」は、いずれ世に出したいゲームの一つ。タイトルだけ見るとアレですね。恋愛系の乙女ゲーみたいw 実際は丸っきり別物ですが。
 とりあえず、シナリオは大体できてるゲームが多いので(うろ覚えのものもありますが)、根性と時間とスキルさえあれば作れるはずさー。いつか、いつかねー。
 でも「KOMA」だけはデータ全部吹っ飛んじゃったんだよなぁ……。結構気合入れてキャラチップ自作したのになぁ……。ドット絵の修行になったよ。
 あと、「魔女の食卓」というのもあるのですが、これが「魔女絵本」と名前が紛らわしいため(笑)、素材置き場を間違いそうになるのです。というどうでもいい情報。


 一旦寝ますー。多分朝まで普通に寝てしまうと思いますが、途中で起きれたらゲーム作るぞー。