うっほー!

 ドラホコ問題解決しそうです! うっほー! ありがとうMさん!
 導入できたらシステムの方にもお名前掲載させていただきますね! ウキウキだぜ!
 何気にサンプルが面白いのですが(笑)。
 よーし、難題が解決したぞー。本編頑張ろーっと。
 あ、後でちゃんとメール返信いたしますー♪

■21:37■
 う、うぉおー。
 サンプルが簡潔なつくりだったのでHKRでも何とか導入できそうなんですが、変数とかの管理がずさんだったので超苦労してます。自業自得ですネ(笑)!
 ていうかもうコピペして変数、スイッチとかを変更すればいいだけなんですけどね。それが……ね……(遠い目をした)。
 ふー。一からやり直したくなってくるねぇ……。いや、それはそれで面倒なんでやらないけどもネー(駄目だこいつ)。
 ということで、もう一頑張りしてくるですよー。
■23:18■
 うん。今日はここまで!
 多分変数とかの処理は間違ってないと思いますが、明日も早いのでスイマセン寝ます。おやすみなさい。
 メールは導入が完了してから送らせていただきますね!