遅いぜ絵チャログ

 遅くなりましたが絵チャログ上げますねー。
 ああ、そうそう。OCF7、グループコンプできましたー。いぇーい。
 OCF9には出ないよー。色々やれるほど器用じゃない事がよーくわかりましたのでネ!

 一枚目。
 入り口で中の様子をみたら白紙の状態だったので、思い切って突入しました☆

 黒髪じゃない子を黒髪にしちゃおうぜ! というお題v
 HKRは何のひねりも無くシナとおんなのこをお絵描きしましたー。
 上左から空夜さん、シマさん、あさひなさん。
 下左からHKR、みさとさん、祐喜さん。
 ルイスさんの剣カッコイイ! デザインセンスを分けていただけないものか(無理です)。
 アイリッシュさんの背中越しの構図が素敵です。背中よいね背中。
 リリアちゃん、イメージ大分変わりますねー! 不安そうな表情が悲しいですー(TT)。
 おんなのこの服の色も変えてみましたが、劇的な変化はないですね。
 ティアちゃんのシオンちゃんカラー! 密かにとがったエルフ耳! かわいいーvvv
 ムーサんは黒髪になっても苦労が絶えなそうです(笑)。頑張れ、苦労人!


 二枚目。
 みさとさんが指定してくれたキャラをお絵描きしようぜ!

 なんと全員にアスラさん大人バージョンとのお題でした☆
 大人……大人か……。
 上左から空夜さん、空白(笑)、シマさん。
 下左からHKR、緑風さん、祐喜さん。
 うぉおー同じ人物を色んな方の画風で見られる一枚というのも贅沢なものですねぇvvv
 ネコ好きなHKR的には、イビル君にも注目したいところ。ヨイネ。非常にヨイネ!!
 アスラさんにはワインレッドなイメージを持っている方が多い模様。
 うーん、背景の色塗りくらいすればよかったかな。
 それ以前に全然大人じゃなくてごめんなさい><。


 楽しいひと時をありがとうございましたー☆
 よーし、今度はたかみんだ!