健康ってスバラシイ!

 ということで大分回復してきたHKRです。こんにちは。
 今日は久しぶりに体調が(それほど)悪くない休みの日です。なんてステキなのかしら!
 そんなわけで、魔女絵本ゲストさんのドット絵やってました。
 ……あれ? もしかして完成したんじゃない?
 あとはAさんに妹さんの方の資料をいただいて……よーしシナリオ作成行きますかー。
 体調悪い間もこそっとうすやみ洞窟のマップとか組んでました。コラー安静にしなさい!
 作ってるときって、早く誰かに見て欲しいーって思いませんか?
 多分見せちゃうとそれで満足して続き作らなくなるからやめておきますが(笑)。

■17:30頃■
 うん、今日は一日まったりとツクールしてました。
 微妙なシステムを組むのに手間取ったり、うすやみ洞窟に合いそうな曲を探して旅に出たりしてたよ。一応仮の楽曲を当ててみましたが、ちょっとシリアスすぎる感じかしら(^^;)。音楽選ぶのは難しいねー。