三時は夜だね

■14:00頃■
 今日は4時出勤だったので、3時過ぎに自転車で家を出ました。
 キレイな星空だったヨ! 朝の気配なんて微塵もなかったぜ。
 ということで、休みナシで8時間働いて、プラス1時間の残業をして帰ってきてこの時間だよ。
 昨日の作業の続きをやろうと思います。でももしかしたら寝ちゃうかも(^^;)。

■20:00頃■
 うん、寝てたよ!
 でも起きた後に作業しまして、衣装が微妙に未確定の一名様を除き、前・横・後姿描きましたー。
 アニメーションはまだですが、この勢いが続けば近々。……続かないかもしれないのがHKRクオリティ。

■22:24■
 何となくアンケート設置しましたー。年内まったり置いておきます。