ゲストさん♪

 ゲストさんの資料をフォルダにまとめてニヤニヤしているHKRですこんにちは。
 今は一人でニヤニヤしているゲストさんご紹介について、どうしようかなーと思っています。
 ので、ご意見ございましたらツッコミとかで教えていただけると嬉しいです。

1.気になるのでさっさと紹介すればいいと思う。
2.ドット絵をつくり次第、順次公開していく。
3.希望者だけにこっそり教える。
4.ゲームがちゃんとできてから発表する。
5.サイト上では発表しない。ゲームをしてのお楽しみ。

 考えられるのはこんな感じでしょうかネ?

 とりあえず今日は……ドット絵描くぞー!

 あ、それと、そこかしこでちらほら応援バナー見かけております!
 とても嬉しいです♪ ありがとうございます!

■14:15頃■
 2キャラ正面のみ完成! おっと、こいつぁ可愛いんじゃないのー(自画自賛)?

■16:40頃■
 さっきの2キャラは後ろと横も完成! アニメーションはまだです。
 プラス1キャラ正面完成! 正面は描き易いよねー。うん。

■17:20頃■
 会社から電話が来ましたー。
 むむむ……っ。明日は4:00出勤か……。きついぜ。
 さっきの1キャラは後ろと横も完成! アニメーションはまだだよ。
 なかなか調子がいいので、勢いでいけるとこまで行こうと思います。

■18:20頃■
 2キャラ正面できましたー。
 まぁ、後々修正していくとは思いますが、ゼロじゃないのは心強いモンです。

■20:00頃■
 2キャラ正面できましたー。
 うん、いい調子ですわ。
 アニメーションさせるのがまたアレなんですけどね(^^;)。

■20:45頃■
 とりあえず今日の作業終わりー。
 歩行ドットにしたら親御さんに送ります。
 が、次の作業がいつになるかアレなので、のんびりお待ちくださいね!



■隠してた部分■
 ゲストさんに応募くださった方には、キャラクターの性格(というか動かし方というか)を掴むための資料として、ちょっとしたアンケートを行いました。
 シナと女の子の例を載せておきますね。

■ここからアンケート■
一人称:おれ、わたし
二人称:きさま、あなた、よびすて、めうえのひとには「さん」づけ
職業:おうじさま、まじょっこ、おこさま
目の色:あお
髪の色:きん
好きな色:きいろ、あお
好きな食べ物:ケーキ(おかし ぜんぱん)、ハンバーグ
嫌いな食べ物:にがいもの(こどもだから)
その他好きなもの:えほん、ねこ、おはな
その他嫌いなもの:べんきょう、くらいの、ひとりぼっち
口調や口癖:おんなのこ「ステキ!」「〜〜よねっ!」
      シナ「へぇ」「きょうみ ない」
魔物に逢ったら?:おんなのこ「きゃー! まものよ まものよ!」
         シナ「はやく いなくなればいいなぁ とおもう」
■ここまで■

 これ、結構面白いです。当然だけど、キャラクターによって反応が全然違う!
 特に最後の「魔物に逢ったら?」は面白いですよー。
 ボイスの入ったゲームで、戦闘時に一言入るアレみたいですvvv 何か萌えるw
 性格出るものですねぇv