うん。

 朝も早くからHKRです(7:00頃)。
 重くも無く軽くも無く、大して面白くも無い話をしますね。
 そして多分すぐ消しますね。

■18:00頃■
 何か偉そうなこと書いてたヨ。気が済んだので消したヨ。
 あと、もしかしたらふさわしくない内容かなーと思った日の日記を消したヨ。

■23:00頃■
 普通の日記書きにきましたー。上が鬱陶しいけど、まぁそれはそれとしまして。
 明日はどうやらシフト上休みだったらしいのですが(わすれてた)、忙しいので出社することにしましたー。
 半日休みにする? って聞かれましたが、そうするともう一回半日休まなきゃいかんので、どうせならどっか他のところで一日休みが欲しい私なのでした。
 眠いー。