メールの返信するぞー

 昨日できなかったメールの返信をするぞー。
 あと、お洗濯とご飯の準備もするぞー。
 絵を描いたりゲーム作ったりは……できないかもー。
 。゜゜(´□`。)°゜。わーん
 年甲斐も無く顔文字を拾ってきて貼ってみた。ただそれだけのこと。

■20:40■
 メール返信終了ですー。
 HKRにメールを送ったのに返信が来てないよっていう方がいらっしゃいましたら、メール事故の可能性があります。
 ツッコミなどでお気軽に連絡くださいネ!

 知らないうちに人を傷つけてしまうのは、怖いです。
 私自身、思いついたことをすぐ喋っちゃうことが多いので、きっと気付かないうちに誰かを傷つけてしまっていると思います。
 もっと優しくならなくちゃ。