ゲストさんの取り扱いについて

 当初一般人的扱いの予定でしたが、ゲストさんの人数を多くても5人までと決めたので、ゲストさんごとにちょっとしたサブイベントを作れたらなぁと思ってます。ホントちょっとしたイベントになると思うのですが、その際は親御さんと相談したりしながらイメージを崩さないようにしたいですねぇ。もちろん、「HKRにお任せ」でもOKですよー。
 全然定員まで達してない状況ですので(笑)、応募迷っている方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞー。倍率低い低い。今のままなら確実にゲスト参加できますぜー。

■追記■
 メールで質問がありましたので、取り急ぎ追記しておきます(会社から帰ったら返信しますね!)。
 ゲストさんはすでに活躍しているオリキャラさんでもこの企画のために考えたオリキャラさんでも応募可能です
 が、HKR的にはすでに活躍されているオリキャラさんが遊びに来てくれるとホント楽しいだろうなぁと思って立てた企画だったりします。
 例えば「うちのHapからたつきくんを応募します」とか、そんな感じ。
 あはは、勝手に例に出しといて可愛そうですが、たつきくんの登場シーンではいきなり魔物に囲まれてピンチだといいよ(笑)!