やさしさにふれた

 それはとてもすてきなこと。


 まぁそれはそれとして、バトン!

【困ったなーバトン】

■このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!
そしてそんな困った問いに台詞で答えてください
※この説明は絶対に載せる事

●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。
シマさんこんばんは!
回していただきありがとうございます♪
そんなに面白い回答はできないと思いますがガンバリマス!

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
えー どうしようかなぁ?
でも 悩んでもしょうがないから これでいいよ

●朝起きたら全裸だった…。
うーん 昨日何があったっけ?
寝苦しかったんだろうか?

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
痛いんだよ 本当に痛いんだよ(二度言う)

●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた
えっ 何故ですか? 嫌ですよ。
ていうか あなた誰ですか。

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった
あー…… ゴメンねー。
出て行くから、ごゆっくりー。

●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!
むむっ そうなのですか!? これが一番困る項目ですねー。
では、あやにょさん、ゆいさん、洸海さん、困ってみませんか(笑)?
スルー問題無しですぜー。

ところで最近、「むむっ」っていうのが私の中で流行っているようです。
むむっ。どうでもいい情報だぞ。