明日オヤスミでーす

 ということで、魔女絵本ゲスト募集のページ作ってみようかしら。つーか応募あるかしら。

 ゲスト特典は
1.スタッフロールに名前が載るよ!
2.HKRが歩行ドット絵描くよ! ご自由にお使いくださいネ!
 くらいのものです。代わり映えがなくてガッカリですね。
 立ち絵や顔グラフィックは描きませんよー。手抜きじゃありません仕様です(笑)。

 応募の際に「こんなイベントで登場させてみてはどうよ?」みたいなネタを添えていただけるとうひょーです。

 ……まぁ、HKRの実力からいってそんなにたくさんのキャラをお迎えすることはできないと思います(^^;)。頑張っても10人くらいかなー。

 「まものえ」も、もちろんまだまだ募集中ですゼ!