むむっ

 また白紙投稿してしまったぞ!
 何かまだダルダルなので、思ったことを適当に書いていきます。

 「うひょっほーい! 今日でこの仕事の担当から解放されるぜぐへぐへぐへ」とか思ってたら明日もその仕事の担当になってしまいました。まったくもってうっひょほーいです。

 最近どうもJavaの調子が悪いようです。絵板で描いてる絵が画面に反映されなくなったりするんです。困ったものですネ。

 密かにお祭り観戦中! お祭りってやっぱり楽しい!

 長い間お疲れさまでした。たくさんのキラキラしたものをありがとうございました! 実はうさみみさんの双子ちゃんを、うちのゲームにゲストとしてお迎えしたかったんです。とっととオファーに行かなかったことを後悔……。
 ゲストさんを募集するぞ! 是非出て欲しいキャラはオファーに行くぞ!