お料理頑張る。

 晩御飯の準備をしてから、ネタバレ絵チャの資料を作ろう。本番明日だしね!
 でも実は明日相方が飲み会らしいので、送り迎えの際一時的に落ちる可能性が高いです。そういう状況なので、もしネタバレ参加が難しいようだったら、傍観者参加に切り替えようかと。とりあえず、資料だけは作っておきますね。
 一応参加キャラはアリアさんにしようかと。リアル中二時代に作った設定なのでなかなかアレなアレですが(笑)、だからこそ面白い! かもしれない。
 あ、最初に断っておきますが……全然深くないですよ。←ダメじゃん。
 久しぶりに魔女絵本以外のキャラを描いたのですが、アリアさんも金髪青目キャラでした(笑)。うん、しょうがないんだよ。そういう土地柄の出身者達なのだから(言い訳)。