あわわ

 体験版、ツボ周りのバグ直したバージョンアップするの忘れてた!
 仕事から帰ったらアップしますねー。多分直っていると思うんだけど……。

■18:37■
 多分修正完了?
 何度押しても速度変わらなくなった……と思います(^^;)。うーん、微妙。
 最悪の場合、壷を押すときに速度を落とす処理を省きますねー。雰囲気的には速度落ちた方が重そうでいいんだけどなぁ。

■19:41■
 Pさんとこのゲームにダメ元で応募するつもりなので、今一番ホットな魔女絵本メインキャラ二人で行こうと思いましたが、シナはともかくとして女の子は名前がないので参加できないのではないだろうかと思いました(笑)。
 金髪・碧眼、明らかに競争率高いです。あはは。