中途半端な

 中途半端に凝り性で、でもとってもめんどくさがり。
 それがわたしです。
 昨日書いたシステム、ちゃんとカタチになりそうなのですが、結構絵を描く必要があるので少々停滞中ー。絵を描くモードじゃないらしい。どうも進まない。頑張れ。やっぱ寝不足だとダメだなー。色々と。
 バトンリターン受け取ってますヨ! ちょっと時間掛かるかもですが、後日答える予定ですとも!!
 何かアレですねぇ。一人でもそもそ製作していると、誰かに相談とかネタバレトークとかしたくなりますねぇ。そういえばYさんとこでも結構前にネタバレ絵チャの話があったなぁ。今更ですが、やりたいです。
 ストーリー的には大したことないので(笑)、主にシステム面とか妄想面(?)でのネタバレとなります。いや、基本デフォルトのものを使ってるんですけどね。
 ふおー。のらない。
 うぉおおーーーがんばるぞーーーー!