ご飯の準備が終った!

 ということで自由時間だー!
 今日は魔女絵本をいじろうと思います。
 早く体験版出して、ずっと前に言った通り色々と募集かけるんだ! ウホ!
 体験版までできたらOCF7の最後のイラストを頑張って、次は8周年企画に本腰入れて(スイマセン一年経ってしまいました(^^;))、次にキリ番リクエストをアレするぜ! いっぱい溜まってるんだぜ!!
 よし、歩みは遅いけど着実に進んでいるぞー。以前に比べて自由時間が作りやすくなったからねー。うん。一時期はホントに全く自由時間取れなかったからねー。ストレス溜まったよー(笑)。
 ではでは、まじょるぞー(造語)。
■18:00頃追記■
 しまった。アイテムの数、こんなもんでいいだろうって思ってたより多くなりそうだ。
 種類ごとに区分けして管理してたので、追加が面倒だ! うわわ。
■19:00頃追記■
 気付いてたけど気付かないフリしてたけど。
 今作ってるささやかなシステム、意外とメンドクサイ(笑)。