眠いので寝ながらやる

 今日はお休みなので、とにかく何かをやるぞー。
 やることは色々あるのです。
 小説とかOCFとか魔女絵本とかキリ番とか8周年企画とか。もうすぐ9周年ですが大丈夫なのかHKR。
 こんな状態なので、多分今年は企画やりません(笑)。来年は10周年とかすげーぜ自分。ダラダラしてるとそんなもんなのか。節目だから、来年は何かやるかねー。今から考えてもしょうがないですね。はい。
 とりあえず、OCFメインで何かがんばってみる。

■15:00頃追記■
 一枚描けたよ! これは明日まで寝かせて、その上で大丈夫そうだったらメールするー。
 二枚目を描こうと思って資料見てたんだけど、何も思いつかん。最初見たときから、一番苦労しそうだと思ってたキャラですからねー(笑)。
 なので、先にもう一方の方に着手しよーっと。
■20:00頃追記■
 二枚目描けたよ! これも寝かせます。
 OCFいよいよラスト一枚です。ふぃー長かったなぁ。お絵描きスピードにむらがありすぎですよHKRさん。
 ラストはR君です。全然キャラつかめねぇ。