バトンの日

 今日はバトンをいただいたので答えまーす。
 ではでは、例のごとくたたみますね。

お絵描きバトン

思音さんからいただきました!

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・半ズボン・白シャツ・萌え袖・絶対領域・雨・ちびっこ化もしくは大人化・チャイナ服・怪盗・シュシュ・ハロウィン】

※足す指示:ハロウィン
無いんだー。意外ー。ということで。まだ早いですが(笑)。


指定キャラ:シナ
指示:帽子

■あなたの名前と使用した画材は?
HKRですヨ。
ペイントショップ7(古い)と、ゆめいろのえのぐ

■この絵でこだわった所は?
うーん。魔法使いっぽさ?

■回してくれた人の絵はどう思う?
可愛い! 色キレイ! 好き!!!

■描き終えての感想を
これ、以前もやったことあるなぁ。息の長いバトンです。スゴイ。
とりあえず、ゆめいろえのぐは難しい(そこ?)。
シナは王子でもありますが、実は由緒正しい魔女の家系の生まれでもあるわけで、帽子をかぶせるなら魔女帽子かなーと思いました。
それに伴い、衣装もHap世界での魔法使い寄りに。
でもサイカ王家の証(?)の変な布はわすれません(笑)。
あ、あと髪の毛を上のほうで結えないのでみつあみでたらしてますネ。

■この人の絵がみたいと思う7人にキャラと指示を指定して下さい。
七人とか無理をおっしゃる。
そーねー。ではスルーを前提に、個人的趣味の指名をさせていただきますv

朝比奈さん・おかん・まさかのチラリズム(笑)
リュウセイさん・ディス・ポンチョ
神崎さん・クレスさん・ニーソックス
星の夢さん・ビュウ君・忍者
やまにょさん・トトさん・軍服
氷上さん・リオンさん・チャイナ服
みさとさん・アスラさん・ネクタイ

楽しいバトンをありがとうございました☆