今日はねぇ!!

 ユニコーンのラジオが夜中にあるよ!! そりゃあもう、夜更かし決定なのです。
 そんなわけで、魔女絵本の製作にいそしむ予定。
 マップ二つ分は、マップ組むのは終ってるのであとはイベントと魔物ですね。一個目のマップには魔物でないし、イベントもほぼ完成してるんだー。
 問題の魔物なのですが、二匹くらいしかデザインできてない。とほー。魔物のデザイン、誰かフライングで送ってきてくれないかなぁ(笑)。
 あ、そっか。魔物グラフィックできてないから、グラフィックの進捗状況嘘だわアレじゃぁ(^^;)。あのグラフは、戦闘以外のグラフィックがほぼ完成しているということです。はい。
 ではではとりあえずデザインできてる魔物の絵でも描きに行ってきます。