もうすぐシナの日

 ということで、日にち変わったら更新して寝ようという心意気。
 しかし、色んなサイトさんのステキ企画を見るにつけ、何の反応もなくても覚悟せねばならんと思う次第ですよ。
 まー、そーね。自分のペースでこつこつとやりましょうね。うん。
 うーん、話題がないなぁ(笑)。
 バトン、最近も色々面白そうなのが行われてますねー。ツインテールバトンは、HKRの絵じゃ髪形変えたら別の人なので拾いません(^^;)。二次創作バトンだっけ? アレは後ほど答えてみたい。
 あー。絵茶したい。相方が留守の日を狙ってやろうかなぁ。でもそれって来月の話だなぁ。
 ていうか、色んな企画参加したいー。自分のところがおろそかになってるから自重だぜチクショウ。
 もっと時間とやる気と眠くならないからだが欲しい(笑)。
 エイプリルフールって、いつも色んなサイトさんで面白いことやってるのに見逃してしまいます。企業さんのサイトまで本気でバカやってくれるので、見なきゃ見なきゃと思ってるのに! 自分でやる気は余りないという。
 あ、日付変わりました。グダグダですが閉めます。では!