ここ数回分の日記を削除しました。

 生存報告的に何度か書いてた日記ですが、マイナスな内容ばかりだったのでさくっと削除しましたー。
 あやにょさん、コメントありがとうございました! 元気に生きていくよ!


 何の前フリもないですがユニコーン
 ええ、そうです。あのユニコーンですよ。
 奇跡の復活を遂げた伝説のバンド。
 民生さんほどカッコイイ男性はこの世にいないですよね。
 ていうかむしろかわいいですよね。
 つーか、メンバーみんな大好きです。
 どうしましょうこの思い。
 はい、興味ない方は続きを見るのをやめましょう。

 ええと。
 チケット取れなかったーとかほざいてましたが。
 ……あの後、裏ルート(オークション)で入手していました。勢いって怖いねぇ。私は昔からこういうことをよくやらかすのよねぇ。
 ううー、でもホントはこの手は使いたくなかったんですがね。背に腹は変えられなかった……。
 ということで、行ってきました山形へ!!
 初日ではなく、2日目です。3月6日、昨日ですネ! 興奮冷めやらぬHKRさんですよ。
 隣県から車で行ったのですが、アレです。日帰りライブは危険です。皆さんはやめときましょう。
■朝9:30 家を出ました。
 行きの車中、相方とシャンブルを一周聞きながらテンションを高め、歌って欲しい曲とかを言い合ったりとか、ずっと聞いてると新鮮味がなくなっちゃうので、違うアーティストの曲をかけてクールダウンしたりとかで4時間。
 一言ですませてるけど、4時間てなかなかのもんですぜ。
■昼1:30 会場周辺到着です。
 お腹すいたので松屋で牛飯です。何故松屋かって? 秋田にはないんですよ、松屋
 だからといって取り立てた感動もなくお腹いっぱいに。
■3:00
 ちょっと迷ったりしてたらこれくらいの時間に会場にたどり着きました。
 見るともうすでに行列が!? びっくりしたので最寄の駐車場を急いでキープ。
 並んでみると、グッズ販売の列でした。もちろんグッズ買いましたよー。お高めですがパーカーを。だってかわいいんだもの。
■6:00
 会場の時間です。それまでは車の中で待機。体力温存ですよ。
 会場に入ってから気付きましたが、HKRさんは携帯電話を車に置き忘れてきてました。
 うおおおおおおお。←悔しさの表れ。
 あのね、写真取ってもよかったんだよ! ぐわぁあああ!! そんなんありだとは!
 悔しさをにじませつつ開演です。
■9:30
 夢のようなひと時はあっという間に終ってしまいました……。
 ありがとう、ユニコーンのライブを見れるなんて本当に夢のようでした。
 小学校の頃から大好きです。そんな私もすっかりアラサーです。
 お客さんの年齢層がやはり高めで(笑)、安心して楽しめました。
■夜2:00
 お家に着きました。さあ、明日(今日担ってる時間ですが)はいつもどおり8:00からお仕事だぞ!


 え? 肝心のライブを端折りすぎですか? ハハハ、そんなバカな。


 ……えーと、多分26曲歌ってくれました。シャンブルは全曲。あとは昔の名曲たちvvv
 ごめんなさい、訂正です。アルバムからやってない曲ありました。多分、2曲? 記憶の捏造入ってるみたいで、歌ってもらった気になってました(笑)。
 「ひまわり」で始まって、「開店休業」で終りました。
 とにかく楽しかったです。泣きそうになりましたが、それ以上に楽しすぎて泣きませんでした。
 号泣している女の子達を見て、ピュアだなぁと思いました。大人になりすぎたのかもしれん。
 今日は腕やら足やらが筋肉痛で、しかも寝不足で、でもご機嫌です。
 あああ、できることならばもう一度見たい。欲を言えば、もっともっと近い席で!!