メリークリスマスですね

 今日は二時間の残業で帰ってきましたHKRです。こんばんは。
 他の社員残ってたけど、普段残業の多い部署……っていうか係? なので「帰っていいよ」と言われました。会社の灯りが消えないうちに帰れるのって久しぶり。
 ということでメリークリスマスです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 私は半額になってたローストチキンと安い微発泡ワインでちょっと雰囲気を楽しみました。ケーキはナシです。思いのほかチキンが美味かったです。うはうは。しかし、年々クリスマスのすごし方が適当になってきますなぁ(笑)。
 ところで、最近色々なサイトさんで参加型企画が開催されてますよね。イラスト描いてもらえたりとか、年賀状送ってもらえたりとかvvv ステキ……!
 と思いつつ、HKRROOMの更新頻度の低さとか挨拶周りしないこの引きこもりっぷりとかで基本的には現在参加自粛中です。時期的にもうちょっと更新できるようになったらバンバン参加したいなぁ。お祭り大好きですからネ!!
 で、うちとこの企画がめでたく終了したら、今度は溜め込んでるキリ番リクエストに取り掛かって、小説の続き更新して、リンク先様を増やしたいー。うおぉー。リンクしたい方いっぱいいるのさー。新年までもう少し。地獄の29日を切り抜ければ楽園が待ってるのだヨ。がんばれーじぶんー。はやくときがすぎるといいなぁー。
 ※毎年12月29日は働いても働いても終わりが見えない恐ろしい日なのだ。
 久しぶりに長々と日記書いたけど、内容スッカスカだなぁ(笑)。