今日も更新しますよー

 昨日はAM6:00〜PM8:30までお仕事でした。アホかと思いました。

■ 9:09 恒例の宣言にまいりました。ネタのストックないので、今日は二本いけるかなぁ(^^;)?
■12:42 下書き二本出来ました。色塗り行ってきまーす。
■17:05 更新完了! 色塗りって時間かかるねぇ……ホント。

 そんなわけで、今週もなんとか企画四コマ二本完了することが出来ましたー。
 やっぱり一人の時間が持てると更新可能なんだなぁ。すげえや自分(自画自賛)。
 来週はお休みありませんので(トホホ)、更新は下手すると年明けになりまーす。お正月休みもまともにないからね! チクショー。