うーんうーん

 お久しぶりです。残業続き気味のHKRですこんばんは。
 時間が空いたときは企画に向かっているのですが、なかなか進まないねぇ。いまのところまだ二本しかかけてないよ! しかも彩色してないし!!! ヤベエ!!
 ……とまぁ、それはボチボチやっていくとして、Hapの小説のほうもそろそろ更新したいなぁと思いました。はい、今思いました。
 昔書いてたのをほぼそのまま載せているのに更新速度が遅いのは、余計な辞典機能がネックだからです(笑)。でも変えない。
 で、何故更新したいのかというと、キエン・ズァイズの作品が読みたいからです。え? キエン・ズァイズって何かって? いやだなぁ。超売れっ子の絵本作家じゃないですか。……Hap世界のな!
 しかも「絵本」って言ってる割に、うちの小説挿絵がないから全然絵本じゃねぇのですが(笑)。Hapのテーマソングを本気で作っちゃったりする際には、歌詞をキエンさんに書いてもらおうと思います。実際書くのは自分ですが、若干雰囲気が違う。……と思う。
 まぁ、とりあえずアレです。HKRさんはHap大好きナルシスト気味。ということですね。