前日記から時間がたってしまいました

 その間特に何事も無い生活を送っていたHKRですこんにちは。
 休みのタイミングとか帰宅時間とかの関係で、何となく日記かけないでいました。
 昨日おとといは近所のお祭りでした。アパート前の商店街の通りを車通行止めにしてやるお祭りなので、ホント目の前なんですよ。車で出かけられなくなるのが最大のネック。あと、アパートの壁に立ち○ょんした人がいた。ぎゃー。
 それで、「お祭りになると食べたくなるもの」ベスト3に入ると思われるお好み焼きと焼きそばを自宅で作って食べました。だって屋台で買うと高いうえにあんまり美味しくない(笑)。でもお腹いっぱいの状態でお祭り巡ってもそれほど楽しくないことが分かったので、次回はやめとこうと思いました。金魚すくいやりたかったけど、やたら女子中学生が群がってたのでできなかったし。まぁ、これもまた次回でいいか。
 うーん、何か身の無い日記だなぁ。後で追記するかも。