今度は何

 レヴァナント・ウイングは隠しエンドまでちゃんと見終わったHKRです。こんばんは。パンネロとヴァンがいちゃいちゃしとりました。かわいいですなぁ。
 ゲームの次は何やってたのかというと、本読んでました。あははー。更新作業はしてないヨー。
 デイルマーク王国史一冊目「詩人たちの旅」(ダイアナ・ウィン・ジョーンズ著)を大分前に読んでまして、「シリーズの続き読みてー」と思ってふと立ち寄った本屋さんで一ヶ月くらい前に全部購入。私は本を買ってから読むまでの期間が妙に長い時があり、一昨日やっと二冊目を読み始めました。今は三冊目の半分くらいまで読んでます。読み始めると早いのよね。この作者さんは宮崎アニメのハウルの原作者さんとして有名ですね。この方の書く世界、本当にダイスキです。
詩人(うたびと)たちの旅―デイルマーク王国史〈1〉 (創元推理文庫)聖なる島々へ <デイルマーク王国史2> (創元推理文庫)呪文の織り手 <デイルマーク王国史3> (創元推理文庫)時の彼方の王冠―デイルマーク王国史4 (創元推理文庫)