写真をもらった

今日は退院前検診がありました。
エコーの画像みたら、丸いヤツがすっかりなくなって、キレイというか、平坦な画像になってました。
そして、主治医は私に写真をくれました。
切り取った筋腫の写真です。カラー。

すごい、思った以上につるんと丸い!

正直、人を選ぶ写真なので載せないでおきますが、あまりグロさを感じないくらいにはなめらか〜。
やはり10cmくらいのサイズでした。
それに、もう1個小さいの。
合計2個ありました。

筋腫複数ある人は再発率高いようですが、2個は微妙だねー。
再発するにしても、10年後とかにしてほしい。

とりあえず、明日は退院です。
ヌクヌクとした入院生活も終わり、か……。