絵を描いたり

タブレットで絵を描いたりしたので載せようと思った。
手慣らしにはこの人。シナ君です。

ブランクあっても結構劣化してないかな。
こんな感じで特に問題なく絵は描ける。いいタブレットを買ったぜ。
お絵かき習慣を取り戻すため、どなたかリクエストをしてくれると嬉しいなぁと思ったのですが、こんな辺境を見ている方はいるのだろうか。
基本背景なしイラストを描くよ。
HKRのお絵かきネタにご協力いただけると幸いです。

以下、ちょっと前に書いた健康を崩したとかいうことについて書いておきます。
ご興味のある方はどうぞ。
 
 
   
 
 
現在ちょっとした病気?
特に生活に支障もないし、病気って言えるのだろうか?
まぁ、とにかく。結構多くの方が普通に持ってたりするのですが、子宮筋腫なのですよ。
大体の方は筋腫があっても全然健康被害はございません。
良性の腫瘍で、ガンに変化することもないとか。
治療を必要とするのが全体の一割くらいらしいよ。
私も特に症状が目立たなかったことから、たぶんずっとあったんだけど
「おなか太ったなぁ」
くらいにしか思ってなかったんですね。
それがちょっと大きくなりすぎまして、見つかった時には10センチ大。
あらあらまぁまぁ。
妊娠を希望するなら取っちゃったほうがいいよ、と言われたので、今度とることにしました。
割と軽く即答。
で、それの手術が来年の1月です。
ちょっと年も年なので、妊娠も難しいかなーと思ったんですが、お医者さんのいうことには43歳までは大丈夫らしいです。
なんなんだろうその年齢。
まぁそんなわけで、結構ポジティブな気持ちで手術に向かっております。
ただ手術前まで打つ注射、リューブリンとかいうやつの副作用が更年期障害と同じ感じらしくて、時折頭痛かったりイライラしたりするのはいただけないですね。
とりあえず、手術して筋腫を取ったらスリムボディです。
おっほー!
あと、就職してからまともにまとまった休みを取ったことがないので、療養とはいえ大っぴらに一か月も休めるぜおっほー!
とか思ってます。
手術日が近づいてきたらナイーブになるのだろうか。
そんなわけで、HKRは病気ですが元気です(笑)。