体調

今日は早朝出勤ということで、朝早くからおはようございます。
HKRです。

拍手ありがとうございます!
励みになります。ほんとありがたいことです。

さて、残り3人どうしようかなと思っていたら、ネタが浮かびましたので描いてみようかと。
しかし昨日は頭痛が酷く、完成に持って行けませんでした。
薬飲んだらよくなりましたよ。
偏頭痛ですね。多分。

あと、出先で絵を描けないものかと思って、Dynabook s80というヤツをオークションで落札してみたよ。
まだ環境整えられてないのでアレですが、私のようなシンプルな絵柄ならいけそうです。
これで昼休みも仕事ができるってもんです。
ってお前、ワーカーホリックか。
休みと遊びが好きなので、違うと思いました。

さあ出かけようか。