年末だからーあー

年末ですね。
12月も半ばを過ぎまして、いよいよここを乗り切れば……ってところさね。
まー忙しくしてますわ。

お絵描き仕事も、ちょいちょいお声をかけていただいたりしてます。
まだまだそれだけで生活とか無理なレベルですけどね。
ありがたいことです。
意外とあるぞ。ユルい絵の需要。
何にせよ、年明けから本気出す。

お絵描きといえば、ご近所さんのアンソロ企画!
うおぉー!
と思っている。さ、参加……したいよね!
しかしこんないろいろ放置しといてお前……てのもある。
考え中!

ちなみに、魔女絵本はエターなってなどいない!
つもりでいる。
のですが、世間的にはえたーなっているのでしょう。
何とかしたい。