よかったね

先日のブログで、消しちゃいけない部分まで消しちまったぜ、と言いましたが、もっと新しいバックアップが出てきたので大丈夫でしたԅ( ˘ω˘ԅ)。

毎日10分程度ツクールは、何とか続行中。
昨日も何かしらやった。
でも何をやったか覚えてない(笑)。

仕事がどうこう言ってた件。
手伝ってくれてた派遣さんが、足を痛めて辞めちゃいました。
仕事とは直接関係ない不調なんですが、まあしょうがないよね。
一人で毎日やることを考えると、全開モードで働くと近いうちわたしも体壊しそうなんで、省エネでいきますよ。
無理無理。

ダラダラいきます。
といいつつ、忙しい日々の飛ぶようなスピードにビビりますね。
一週間が3日くらいに感じます。
やべやべ。