時代の流れ

毎度お昼休みにこんにちは。
HKRです。


ご近所のブログにて、ブログを書く意義についての記事がありました。
常に繋がってはいたくない系女子の私はツイッターとかやってないので、ご近所さんのブログが無くなるのはさみしいところではあります。
しかしながら、時代の流れがまあそちらに向いてるのは分かってますし、それはそれでしょうがないかな、と。
私がツイッターをやらない理由は、リアルタイムに反応できないので、周りの方を不快にしてしまう自覚があるからです。
それは仕事が理由な部分もあれば、性格上の理由もあります。


とか言いながら、次の記事でいきなり

今更ながらツイッターはじめました!

とか言い出したりする可能性も否めないんですがね私の場合(笑)。