さあさあ

妙な時間のお昼休みにこんにちは。
2日連続珍しいねHKRです毎度どうも。

昨日は近所の花火でした。
中学生カップルとかが初々しくデートしてたりしました。

あと、金魚すくいあったよ!
やらなかったけど。

カップルといえば、うちの子カップル妄想でモチベーション回復できないもんかな?
カーサス先生とエリッサとか。
選りに選って公開してないキャラかよ。
しかし年の差カポーいいね!
リュカーさんとチノとか。
犯罪だね!
セオンさんとキーノさんとか。
あらあら。
年の差カポーばかりじゃないの。
割とキーノさんとサキ君も有りだと思っている。
同年代カポーもいいね。
カナタ君とフィエちゃんとか。
ハナちゃんとすずねとか。
ダン君とアイーシャさんとか。
ワクワクすっぞ。

うん。
この方法、少なくともテンションは上がりそうです。