帰って来てます

住み慣れた我が家からこんばんは。
HKRです。
先日のお出掛けは、行ってみたら結構楽しかったのでよかったです。

拍手ありがとうございます!
頑張ります(^-^)

ツクール。
まものずかんのレイアウトは、テキトーに決めました。
後はエンカウント処理のところでスイッチとか変数の処理を忘れないようにすれば、ちゃんと動くはず。
なので、まものずかんシステムはひとまず完成。
画像はまだ仮ですが。

その流れで、まものえ描いてました。
以前ご応募いただいたもので、ほぼ予定数いきそうです。
デザインかわいいのが多くて楽しいです。
イベント系のまものは後回しです。

他には……、あ、まものずかんシステム組む時に瞬きシステム改造したらバグって、原因を探すのに苦労したりしてましたね。
変数とかが重複してたからみたい。
直った、と思います。

文字ばかりの日記でさみしいかな。
シャーペン絵でも描いて写真添付しようかな。
ま、今日はこれにて!