休んだ

年末からまともに休んでなかったので、昨日の休みはぐったり休んだHKRですこんにちは。
やはりちゃんと休むと元気になりますね^ ^
一日一絵も再開してます。
よし、今年も頑張りましょう。

創作系の活動も再開しなきゃいかん。
一人祭りが止まってるぞ。
ノートさんは結局どういう人なの。

そういえば、以前聞いた話。
「働く」の反対は何?
という質問に、どう答えるかというもの。

日本の人はほとんどが、休む、と答えるそうです。
それに対して、欧米の人は、遊ぶ、と答えるということでした。

よく働きよく遊べ。
働いたら、その分遊ばないと。
楽しみがないと、モチベーションもなくなりますからね。

よし、遊ぶぞ。