冬は寒い

 当たり前のタイトルでおはようございます。HKRです。
 今時期朝しか自分の時間を取れないのですが、起きれないですなぁ。
 週末になってくると特に。
 早起きは三文の得と申しますのに。

 現在、週一回月曜日がお休みなので、もうちょっとまともな日記を書きたいと思います。
 多分、多分ね……。

 拍手ありがとうございました!
 続きからお返事書きますね。



>シマさん
 おはようございます! 拍手ありがとうございます^^
 そうです。某絵茶はシマさんとこの絵茶でしたー。
 新しい絵茶も試しに使ってみたかったのにー><
 うちの会社の場合、年末ギリギリまで地獄の繁忙期で(笑落ち着くのは年明け後になりますが、
ぜひぜひご一緒いたしましょう!
 体調は案外忙しくて気を張っているうちは大丈夫なものです(笑)。
 年明け後にダウンしないように気をつけます。ありがとうございます^^
 シマさんもお体に気をつけて、年末を乗り切ってくださいね!
 ではでは、拍手ありがとうございました☆