だいにぶ

お昼休みにこんにちは。
今日もお仕事HKRです。

メールありがとうございます!
お返事は後ほど!
ジョジョ感想期待してるとありましたので、またまたやらせていただきましたぁん。

さて、予告通り第二部やりましたよ、昨晩。
ジョセフうひゃっほい。

栓を飛ばす!

何なんでしょうね。
アニメ見てからジョセフが好き過ぎてわけわかりません。

クラッカーヴォレイ!

相方にはシーザー贔屓と思われてたらしい。
確かに、金髪イケメンたまんねぇです。
面倒見もいいし、恋人にしたら最高なんじゃないかしら。

シャボンカッター!

しかし、お調子者策士最強じゃあないですか。
そしてゲームのジョセフの攻撃方法がまたイカすぜ。
マシンガンをぶっ放してみたり、コーラの蓋を飛ばしたり。

リスだ

さすが波紋戦士!
なのか?

にーげるんだよぉー

ということで、無事第二部クリアしましたよ。
三部は相方がやったので、四部の予定です。
仗助可愛い。

では、お仕事戻りますね!