ごぶさた

お昼休みにこんにちは。
HKRです大変ご無沙汰すいません。
風邪ひいたりお盆休みがなかったり、まあ普通に生きてました。
花火も行ったよ。

バトンありがとうございました!
すでに遅くなってますが、後ほど答えたい!

さて、どうでもいい近況でも。
近所の店で安売りしてたので、海賊○双買ってみました。
4日前かな?
2じゃなくて無印の。
最初相方がやってるのをみたりしてたんですが、相方が飽きたというので、昨日初めて自分で操作してみました。
映像はキレイですね。さすがに。
影の表現が斜線だったり、こだわりを感じました。

しかし
1時間たたない内に
飽きました。

うーん。
北斗○双はシン贔屓で延々やってた記憶と100時間超えの記録があるので、無双系が苦手なわけじゃないのですが。

多分、もしもストーリーがないからなんだろうな。
マルチエンド期待してたら、一本道だった感じ。
2はどうなのかな。
多分買わないけど。

あ、ジョジョは予約しときました。
波紋疾走!