ないしょ

 昨日某所の絵茶に飛び入り参加してきましたー。
 ギリギリまで行けないと思ってたんですが、時間があったのですかさず。
 しかし今回の絵茶はネタバレ系の絵茶なのでログを公開できません。あしからず。

 バトンを受け取ってからしばらく、パソコンに触らない日々をすごしていました。
 忙しくて触れないんじゃなくて、なんとなく触ってなかっただけなんですがね。
 ということで、ブログもしばらく空いてしまっていたわけですが、いかがお過ごしでしょうか。
 HKRですこんばんは。

 拍手ありがとうございました!

 ではでは、続きよりバトン。
 レッツキメラ!



シマさんよりいただきましたー。
すいません、答えるの遅くなりました。


指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!

指定キャラ:シナ王子とセキ国王とヤタカさん

うーむ。なるほど。


↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。

こんな感じですかね。

↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!

無難に、にゃーん。

↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?

ヤタカさんベースにシナのマフラーとセキ国王の帽子を。


↓実際描いてみた感想は?

ほぼヤタカさんと言える。
何かヒーローっぽい。


↓他の方にも、レッツキメラ!
  回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。

じゃあシマさんにリターンしてみましょうか。
ミリエルさんとイヴたんとサムさん!
さぁレッツキメラ(笑)!







ちなみにシナ王子とセキ国王とヤタカさんでもうひとつのパターン。
↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!

にゃーん。


↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?

シナベースで、セキ国王の帽子、上着、表情、髪質、カラー。
あとは猫耳としっぽ付。


↓実際描いてみた感想は?

くそ、いまいち萌えないな。